takeshiB69S’s blog

主に描いたイラストと創作文、日々の雑記など

2018-05-26から1日間の記事一覧

新作ストックUP終了

とりあえず4月から描いたものを粛々とUPするのも完了です。

BH 傭兵のコスチューム案

BH 傭兵習作バリエーション

このシリーズは新作エピソードのためのバリエーションで、実は同じキャラなんですが、なかなか定まらないのです。3枚目は10年くらい前に描いたバージョン違い。やっぱり3枚目の左上が一番いいな・・・。

BH 傭兵習作2

BH 傭兵習作1

BH 回転花火

ストーリーの中核を担うダウナーなエピソードでのシーン。

ウエストワールドのエド・ハリス

ドラマ「ウエストワールド」のエド・ハリスの悪役っぷりがムチャクチャかっこよかったので思わず描いてしまった一枚。ドラマのほうはお子様お断りのバイオレンスまみれ本格的なSFドラマです。ディックや禅問答が好きな人にもオススメ。

らくがき 猫爺

オレは何を意図してこんなものを描いたんだ??w

街らくがき

おっさんらくがき

何も考えずにゴリゴリ遊びました。こういうのが一番楽しくて筆も踊るんですが、細部を描きこみたい絵だとなかなかこのノリで描けないジレンマ。

BH 街とジョン

BH 海辺で酔ってるルシィ

表情はイメージ通りに描けて気に入ってます。

BH ピート・タンジェリン

ちょいリアルバージョンのピート。リブートにあたってこの人のモデルをジョゼフ・ゴードン=レヴィットにした。

BH 今川直美

BH ルシィ・ライナー

ムッチリバージョン。

BH 今川直美

あまり良くない出来なんですが、こんなんでさえ今は結構大変だったりする。

BH ジョン・スタッカー

ラフではありますが、今年4月に10年ぶりに描いて投稿することができた、ある意味記念の一枚です。 もうずっと昔から描き書きしてきたオリジナルストーリーである「バウンティ・ハンター(BH)」からの主人公ジョン・スタッカーです。 知ってるごく少数の人から…

長い休止からのリハビリ中

もうかれこれ10年ほどイラスト描くの止めてまして、今年の4月になってようやくなんとか描けるようになってきました。 使用ハードやアプリがいつまでたってもしっくりこなくて悪戦苦闘したりとか、モチベーションの低下とか理由はイロイロあるんですが、「い…

テスト